新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

対面面会再開のお知らせ

 平素より当院の運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

当院では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、入院患者様への対面による面会を禁止しておりましたが、この度、全国的な新規感染者数などの減少に伴い緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種率も向上している状況であること、また当院では急性期治療を行う病院と比較して入院期間が長くなり、面会の必要性がより重要であることなどの理由から、対面による面会を再開することと致しました。

ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、以下のような面会ルールを設けております。内容をご理解いただいた上で、面会ルールを遵守いただきますよう、よろしくお願い致します。

なお、今後の感染状況に応じて、対面による面会を再度禁止する場合もあり得ますので、何卒ご理解ください。

 

対面面会は電話での予約制となります。必ず事前に電話にてご予約をお願い致します。      (電話:0799-53-1553)

・面会時間は1回15分で1日4組までとなります

(①12:15~12:30 ②13:00~13:15 ③13:45~14:00 ④14:30~14:45)

・面会者は新型コロナワクチンを2回接種しており、なおかつ2回目の接種から2週間以上経過している方とします。接種証明書を必ずご持参下さい。接種確認が出来ない場合、面会をお断り致します。

・一度に面会できるのは2名までとします。

・面会時は病院より不織布マスクをお渡し致します。ご自身のマスクと交換して着用をお願いします。

できるだけたくさんの方にご面会頂く為、同一面会者の面会回数制限を設ける事がございます。ご了承下さい。

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る