新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

🦷今日は〇〇予防DAY🦷

突然ですが、6月4日は何の日かご存知ですか??虫の日?蒸しパンの日?
どちらもありますが、もう一つ!虫歯予防DAYだったんです
※現在は6月4日~6月10日まで「歯の衛生週間」になっています。

 

ということで、今日は託児所の虫歯予防DAYの様子を覗いてきました🎶

 

 

そして、歯磨きの歌をLet’s sing a song

 

 


お歌を歌い終わったら、みんなで一緒に歯磨きタイム

参加していた子供たち全員が、とっても上手に歯磨きが出来ていました٩(ˊᗜˋ*)و

 

年齢を重ねても、自分の歯で美味しく食べたいですね。歯の健康は、体の健康にも繋がっています。
歯とお口をケアして、心も体も健やかに過ごしましょう

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る