新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

👩New Faceのご紹介👨

新年度が始まり、今年も南淡路病院にフレッシュな仲間が増えました٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

早速、ご紹介したいと思います💖

名前 吉見 朱里⁽よしみ しゅり⁾
職種 保育士
趣味 テニス
抱負 保護者と子供を笑顔にできる保育士になる!

名前 高瀬 ありす⁽たかせ ありす⁾
職種 理学療法士
趣味 ドライブ
抱負 患者様に必要とされる、理学療法士になる!

名前 野口 結帆⁽のぐち ゆほ⁾
職種 作業療法士
趣味 お菓子作り
抱負 患者様に安心してもらえる作業療法士になる!

 

新人研修終了後は各部署へ配属され、実際に仕事を進めながらいろいろ学んでいくことになります。
新社会人、覚えることがたくさんあり大変ですね。同期や先輩たちとコミュニーケーションをとり、グングン成長していく皆さんの活躍を大いに期待しています\( ´꒳`)/♥︎

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る