新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

看護学生によるレクリエーション

平成淡路看護専門学校の実習生がレクリエーションを行いました✨

2月といえば節分!ということで、気分転換や他社との交流を目的とし、
季節感を感じることができる豆まきゲームを実施しました👹

ゲームの前に、ウォーミングアップでラジオ体操🙆‍♀️

上肢をしっかり動かして身体を温め準備万端!でルール説明を聞き・・・

ゲーム開始

赤チーム・青チーム・黄チームに分かれて、1人5球で球を投げ入れ、
チームで合計何個入ったかを競います!

思い通りの場所に投げるのは難しいですが、みなさん工夫して
たくさんボールを入れることが出来ました👏

楽しくて、ゲーム終了後に再チャレンジする方もいました!

ゲームに参加してくれた人へ、学生さんから手作りメダルのプレゼント✨

いい思い出になりました😊

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る