新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

フレッシャーズのご紹介🔰

今年の春、それぞれの学校を卒業し当院に入職したNew Face 4名
そんな4名に趣味は?座右の銘は?などなど、たくさん教えてもらいました。
では、さっそくご紹介しまーす٩(ˊᗜˋ*)و

 

名前   大平 裕貴(おおひら ひろき)
月日   1998年10月9日 てんびん座
血液型  B型
出身地  徳島県
趣味   映画鑑賞、体を動かすこと
特技   バスケットボール、テニス
座右の銘 七転び八起き
職種   理学療法士
意気込み
 患者様によりよいリハビリテーションを提供できるように頑張ります!!!

 

 

名前   金生 庄史(かのう しょうじ)
月日   1989年6月30日 かに座
血液型  A型
出身地  兵庫県
趣味   音楽、映画鑑賞
特技   バドミントン
座右の銘 なし
職種   理学療法士
意気込み
 慣れないことがたくさんあり先輩方やたくさんの方々にご迷惑をかけると思いますが皆さんに信頼される理学療法士になりたいと思います。

 

 

名前   畑中 悠多(はたなか ゆうた)
月日   1997年10月23日 てんびん座
血液型  O型
出身地  和歌山県
趣味   ソフトテニス
特技   ソフトテニス
座右の銘 日進月歩
職種   理学療法士
意気込み
 まだまだヒヨッコですが、これから勉強を頑張り早く先輩達のような理学療法士になれるよう頑張りたいと思います。

 

 

名前   山本 睦将(やまもと みつまさ)
月日   1986年10月7日 てんびん座
血液型  O型
出身地  兵庫県
趣味   釣り
特技   釣り
座右の銘 心機一転
職種   准看護師(2病棟)
意気込み
 新人看護師だからこそ失敗を繰り返しながらも、その中で色々なことにチャレンジしながら出来ることを増やしていきたいです。
患者様との日々の関りを大切に、看護とは何か模索しながら業務に励んでいきたいと思います。

 

入職したばかりで皆様にはご不便をかけるとは思いますが、見守って頂きご指導頂けたらと思います。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため自宅待機となり、不安な毎日を過ごされていると思います。
こんなときだからこそ!笑顔で元気に健康づくりをはじめましょう(ง ´͈౪`͈)ว
笑顔や笑いは免疫力をUPさせる効果があるそうですよ🎶
みんなで一緒にわっはっはっはー!と大きな声で笑ってウィルスを退散だー!

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る