新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

た~こ たこ🪁 あーがれ~~🎶

キャッキャッと外から声が聞こえるなぁと思い、窓の外を見てみると
子供たちが凧あげをしていました٩(ˊᗜˋ*)و

なんとこの凧🪁
材料が3つで簡単に作れるんですよ✨
材料はこちら👇

ビニール袋に絵を描いて袋の取っ手部分に紐を括りつけて~完成(*’∀’人)♥*+          色ペンがあるともっと完成度が増しますよ✨

みんな凧をもって思い思いに走り回り たくさんの笑顔が見れましたよ😍😍
風が少し強くなった時、紐を離してしまい凧が天高く飛んでいく場面もありましたが、運よく木に引っ掛かり 無事先生が回収して一安心(*´д`)ホッ

子供たちが作った凧は持つところはついていましたが、今度は飛んでいかないように持ちやすいように更にバージョンアップした工夫もしていこうとおもいます(´Д`)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る