新着情報 新着情報

新着情報

南淡路ニュース

⛩南淡路神社⛩

今回ご紹介するのは・・・『神社』です❗❗

えっ⁉神社⁇と思いますよね??
実はこの神社、お参りに行けない方の為にリハビリスタッフが一人で造ったものなんです🎶
苦労したところは段ボールを丸く円柱型にするのがとても難しかったようですよ(;´Д`)

実物を見に行きましたが、鳥居が大きくて遠くからでもよく目立っていました✨         そしてこの神社は、無病息災、良縁・縁結の神様が祀られているそうですよ💘💘         

みんなが安心して出かけられる世の中になりますように・・

 

このご神木は、入院患者さんの手先の運動もかねて職員と一緒に作りました🎶            四季折々色んな表情を見せてくれていますよ😄
絵馬に書いたみんなの願いごと、叶いますように・・・(✿˘艸˘✿)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0799-53-1553
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る